#オンラインサロン,#通路計画,#集客用動画制作,#店舗紹介動画制作代行,#50年の実績,

プロモーション

PROMOTION

チラシ広告だけでは、集客は無理!
今から集客の主流になろうとしているのはSNS。

その運用方法や動画制作を一緒に考えて見ませんか?

SNSなんかまったく無理という方のために、簡単な店舗紹介動画なら代行いたします。

QRコードを製作しますので今のチラシに掲載するだけであなたの店頭動画をスマホで見ていただけます。

img

▶ 時代に合ったプロモーション

長く業界にいるとその時のプロモーションが顧客の要望と共に変わってきたことが良くわかります。

市場を俯瞰して家具顧客は何を求めているのかを見極め、それに合った品ぞろえ、店頭展開、販売トーク、が合致した時に商品は流通していきます。

購買タイミングは変わらないけれど内容がどのように変化してゆくのかをとらえ、その変化に対応できる市場創造を行い、時代に合ったプロモーションを行う必要があります。

img

▶ SNSについて

「チラシでの効果が期待できなくなった」
そのお悩み当社と一緒に解決していきましょう。
近年、集客に必須となったSNSの活用ですが、家具店ではSNSを活用できている店舗は多くありません。当社で運営しているSNSを軸に、集客効果とそのやり方をご提供いたします。

img

▶ ​​​​​​​Instagram、YouTubeのレクチャー

InstagramやYouTubeからの集客のサポートをいたします。
チラシでは効果がなくなってしまった世代に向けて集客効果が見込めます。

img

▶ ​​​​​​​動画作成について

YouTubeなどに投稿する動画作成についてサポートいたします。
実際に「行ってみたい」と思わせるSNSでの店舗の見せ方などを提案いたします

当社のInstagram、YouTubeもフォロー、チャンネル登録のうえご覧ください。

お問い合わせ

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。