#オンラインサロン,#通路計画,#集客用動画制作,#店舗紹介動画制作代行,#50年の実績,

オンラインサロン

ONLINESALON

私も70歳を過ぎています。

私の感性ではこれからの店は作れません。私が店舗を作るのではなく、店の持つベーシックな機能を洗い直し、死に場所の無い効率の良い商業環境としてのベーシックな基礎工事を提案してゆきます。
演出部分である店内の色使い、コーディネーションの仕方、デコレーションなどは御社の若手オーナーや女性社員の感性を十分発揮して新しい時代の店を作っていきましょう。

オンラインサロンの魅力

■ 売り場の基本的な考え方がわかります。

■ 売り場や人の問題を瞬時に解決することが出来ます。(オンラインアドバイス)

■ 日本全国の同業者で同世代の仲間を作ることが出来ます。(目指している物)

■ サロン仲間との気軽なコミュニケーション

これまでコンサルティングしてきて飲み会中心の信頼関係づくり。交通費の負担、宿泊費、コンサルティングフィーと時間も費用も掛かっておりました。これは昔の仕事のやり方です。

そんな経費の掛け方ではなくオンラインコンサルティングで回数を増やすことで費用の削減や無駄な時間の削減につながります。又、若い方はオンラインの方が本音で話しやすそうです。



これまで店づくりに関与した店舗の6割は人間関係の改善が優先されました。それほど家具店規模の事業では人の問題が大きなファクターです。会長―社長 店長―社員 社長―メーカー営業など複雑な問題も数多く経験してきました。おひとりで悩まず、お気軽にご相談ください。色々な事例を紹介しながら、解決策を一緒に見つけていきましょう。

img

オンラインサロンの内容

豊富な知識と実績を活かし「人の問題」「商品の問題」「売り場の問題」を問題点ごとに抽出し、解決に導きます。また、近年では集客に必須になったSNSの活用術も発信!
月に1度の情報発信と、随時対応可能な個別のお悩み相談のほか、同世代の家具店経営者などの交流の場も設けます。

入会後の特典

01

「売れる仕掛けづくり」の提供

02

SNSの活用術を一緒に考えてゆきます

(サロンメンバーの情報共有)

03

家具店ならではの人間関係お悩み相談

04

若手オーナー同士の交流の場を提供

このような情報を読むことが出来ます

■ 新店、リノベーションについて
■ 売り上げ改善のためのフロアー構成の考え方

■ 外観、通路計画、ゾーニング、の基本

■ 家具店での造作物製作の注意点​​​​​​​
■ 家具店照明の考え方

■ デコレーター導入の注意点

店づくりは時代と共に変化いたします。

私の時代に効果のあったものを勉強することで次の新しいオペレーションを創造することが出来ます。

入会の流れ

STEP.01

お問い合わせ

STEP.02

月額料金をお支払い(¥3,000/月)

STEP.03

サービス開始

お問い合わせ

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。