#オンラインサロン,#通路計画,#集客用動画制作,#店舗紹介動画制作代行,#50年の実績,

当社について

COMPANY

代表挨拶

MESSAGE

img

ホームページをご覧いただきありがとうございます。私は、業界50周年を2年後に控える年になりました。これまでお世話になった業界に何らかの恩返しをしたく、Zoomなどオンラインによるアドバイザーとしてご相談を受け付けております。業界での様々な経験を皆様に伝え、お力添えができればと思っております。

代表 岸田 徹

経歴

RESULT

4年大学の経済学部卒業後、デザイン専門学校にて立体・平面のデザインを専攻し、大塚家具工業株式会社(大塚製薬グループ)に入社しました。

商品デザイン・企画、特別営業で自社商品の店頭プロモーションの仕事、森英恵との商品開発・発表会、喜多俊之事務所でのトータル家具(グランビバ)の開発、発表会、その後の店頭展開、塚正士氏肝いりの「防虫タンス」などのTVCFと店頭展開など面白い経験をさせて頂きました。
独立してからは、仙台のエーラク家具を皮切りに新潟の山下家具、山形の家具の田丸、青森の千葉室内、など東北6県の主要な家具店の新店舗をプロデュース。

その後、順調に日本全国の家具小売店の新店、リニューアルを行いました。また、大阪芸術大学での講演を行うなど、多岐にわたる経験と実績から生み出された「売れる仕掛けづくり」を確立しております。
また、人工透析に取り組んだ経営者の記録として、クラウドファンディングにて出版された「病院にピットイン!」の執筆活動も行いました。

img

会社概要

OVERVIEW

会社名

岸田インテリアスペース

代表

岸田 徹

住所

大阪府吹田市千里山松が丘3-5-112

事業内容

家具小売店のアートディレクション全般、店舗設計、VI、社員教育、オンラインサロン

img

沿革

HISTORY

1975年4月

大塚製薬グループの一社、大塚家具工業株式会社に入社
商品開発部で家具デザインを始める。
婚礼タンス工場が完成し大量生産に入る。
企画部に部署替え:TVコマーシャル、森英恵事務所との商品開発と発表会に関わる。
IDK(喜多俊之事務所)とのトータル家具(グランビバ)の開発と発表会及び小売店へのプロモーション活動を担当。

1992年8月

大塚化学家具事業部株式会社を退社

1992年9月

株式会社岸田インテリアスペース創業(大阪市内にて)

2000年9月

吹田市千里山西に事務所移転

2003年9月

吹田市千里山松が丘3番5-112に事務所移

2021年7月

著書「病院にピットイン!」販売

2022年

YouTube、オンラインサロンを開始。現在に至る

img
img
img

お問い合わせ

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。